お知らせ

6月登校にあたっての注意事項

(2020.05.28更新)

6月1日(月)より5日制・2日制が登校再開となるにあたり、次のことにご注意ください。

 

〇google classroom にて時間割を確認し、登校日に補習授業のある科目の教科書を持参してください。

〇6月1日(月)~6月/19日(金)は各学年次ごとの分散登校です。登校しない日はオンライン授業があります。

〇6月1日(月)~6月/19日(金)は5日制午前日課(2年次5日制の金曜日のみ午後日課)です。昼食は必要ありません。

〇毎日、朝夕の体温や健康状態を、郵送にて各ご家庭に送付した「健康観察シート」に記録し、毎登校時に必ず持参してください。

症状がある場合には登校せず、学校へ連絡してください。

「健康観察シート」は登校しない日(土日含む)も毎日記録してください。

※「健康観察シート」を持参していない生徒、当日検温の記録がない生徒は教室に入れません。受付にて検温をしてから入室となります。

〇登校時には必ずマスクを着用してください。(国から支給のマスクを5月11日に発送しています)

〇三つの密を避けるため、5日制全学年次および2日制1・2年次は2つの班に分かれて補習授業を行います。

〇6月22日(月)以降の日程につきましては、追ってご連絡いたします。

〇新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2階メディカルセンター川越は通り抜けできません。登下校時、1階玄関を必ず利用してください。

 

※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、上記の内容を変更することもありますので、ご承知おきください。

 

 

この記事をシェアする