eキャンパスブログ

2022年度転編入試のご案内

(2022.02.01更新)

 

こんにちは。eキャンパスの須藤です

 

今日から2月ですね。あっという間に1月も終わり、2021年度も残り2ヵ月となりました

思い残すことがないように、一日一日を大切にしていきたいですね。

 

さて、本日は2022年度転編入試のご案内をさせていただきます

2月より2022年度の受け入れがスタートします!

今までeキャンパスに興味を持っていただいた、生徒様、保護者様に再度、完成した募集要項などを同封し、お送りいたします届きましたら、ご確認していただけると幸いです

※2021年度の転編入試は終了しました。ご了承ください。新入試はまだ受け付けております。

 

 

また、オンライン個別相談も随時受け付けております

誰かに話すことで、気持ちが軽くなったりします。ぜひ、一度ご検討ください。

(オンライン個別相談の申し込みについては、下記のURLよりお願いいたします。)


 

新入学・転入学・編入学受付中

オンライン個別相談や資料請求など随時受け付けております。

https://www.wasegaku.ac.jp/ocreserve.php

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

メールアドレス:ecampus@wasegaku.ac.jp

電    話    番    号 :0120-299-324


 

この記事をシェアする