eキャンパスブログ

先生紹介~part2~

(2023.08.02更新)

皆さんこんにちは

8月に入りましたね

eキャンパス本部を置く、群馬県もよくニュースに出るほど暑いです。

熱中症にならないように、気を付けましょう!

 

さて、先生の自己紹介ということで、二番バッターを務めます

 

名前:須藤 泰希 *名前の読み方をよく間違えられます。すとう? すどう? あっ!どっちでもいいです。これよくあります。… Σ(゚Д゚)

出身:群馬県 ※夏:暑い。暑い。冬:寒い。寒い。

好きな食べ物:オムライス。 *小学生みたいですねとよく言われます

特技:野球 *小学校1年生から大学4年生まで約16年ほどやってました

趣味:なし *これといった趣味がなく、模索中 何か紹介してください

休日:鬼ごっこ・かくれんぼ *子どもと全力で「鬼ごっこ」と「かくれんぼ」しています。笑

好きなジブリ作品:紅の豚 *生徒へ熱弁しています

 

皆さんに一言!

 

           「思いは招く」

 

皆さんがやりたい事。挑戦したい事。チャレンジしたい事。思えば思うほど実現していくという言葉です。

生徒さんの背中を押してあげたい。悩んでいる人を救ってあげたい。オンラインであれば状況に関係なく、教員からの授業を受けられるのではないか。そんな思いからeキャンパスを立ち上がりました。思いがあったからこそ、形にできたのかなと思います。生徒の皆さんも、色々悩み考え、やりたいことを思い描いてみてほしいなと思います。

 

 

 

この記事をシェアする