日常

オンライン始講式

(2022.01.13更新)

 

こんにちは

eキャンパスの須藤です

 

冬休みが終わり、eキャンパスもオンライン授業が開始されました。生徒の冬休みの過ごし方や、初詣にいったかどうかなど他愛のない話をさせていただき、学校生活が始まったなと感じます。また、お年玉はいくらもらったかなどで盛り上がりました

 

始講式では、2022年の目標を「短期・中期・長期」で考えてもらいました!

「人生の基盤を作る」や「勉強を頑張る」など生徒一人ひとりしっかりと目標を掲げていました。

目標を立てることで、逆算して今どのような行動をするべきなのかなど具体的な道が開けていきます。

生徒の目標が達成できるように教職員一同で支援していきたいと思います

 

そして、1月1日より転入生を迎え、eキャンパスとしても新たな授業展開やオンライン部活動など活動の幅が広がりそうです

生徒がどのように成長していくのかが楽しみですね!!

 

 


新入学・転入学・編入学受付中

オンライン個別相談や資料請求など随時受け付けております。

https://www.wasegaku.ac.jp/ocreserve.php

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

メールアドレス:ecampus@wasegaku.ac.jp

電    話    番    号 :0120-299-324


 

この記事をシェアする