お知らせ

eキャンパス職員室の紹介!!

(2021.10.07更新)

こんにちは

eキャンパスの須藤です

10月に入りましたが、まだ暑い日が続いていますね。熱中症にならないように気を付けましょう。

 

さて、10月にeキャンパスが開校し、あっという間に約1週間が過ぎました。さまざまな方から資料請求をいただき、嬉しさとともに驚きを感じています。

これから、わせがくの教育を全国に広げていけたらいいなと感じています。

 

今回、eキャンパスの職員室を紹介させていただきますeキャンパスは、太田キャンパスの教室を改装し、職員室としました。狭い感じがしますが、包まれているようで、変な安心感があります。

 

 

 

ここで、先生方が授業を配信していきます 生徒が楽しく学習している姿をイメージしながら、ブログを書いています

また、なぜか昆虫の標本とともに仕事をしています。オンライン面談を希望する方はどこに標本があるか見つけてみてくださいね

 


オンライン個別相談や資料請求など随時受け付けております。

https://www.wasegaku.ac.jp/ocreserve.php

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

メールアドレス:ecampus@wasegaku.ac.jp

電    話    番    号 :0120-299-324


 

この記事をシェアする