クイズ部が今年度も高校生クイズに出場しました。
クイズ部だけでは足りないので
助っ人にも頼っての出場です。
今年度はオール2年生のチーム。
楽しかったようで、
来年もチャレンジしたそうな雰囲気。
来年はもうちょっとチームを増やしてもいいかもしれませんね。
ご実際に校舎や授業を見てみよう!
学校見学会・個別相談会