桐生キャンパスブログ

自己紹介

(2023.01.11更新)

みなさんこんにちは!

2023年があけ、新年に期待を膨らませている方も多いかと思います、

さてさて、桐生キャンパスも昨日から始動したのですが、なんと桐生キャンパスに新たな仲間が増えました!

その人物とは・・・何を隠そう・・・この私です!(これを書きながら実は恥ずかしいと思っているのは内緒で… 🙄 )

それではさっそく、自己紹介をさせてください。

1月4日より桐生キャンパスに着任いたしました、成瀬 昂(なるせ あきら)です。よろしくお願いいたします。

出身は何を隠そう、群馬県桐生市!桐生キャンパス周辺はほぼ「庭」といっても過言ではない感じです。

また、幼少期から高校時代まではラグビーをやっていました。なので体はすくすくと大きくなりました。

 

↑高校最後の試合。左ひざをけがした影響でラスト3分しか出れなかったのはいい思いです。

 

そして大学時代はアカペラをやっていました。ハモネプとまではいきませんでしたが、楽しく歌っていました。

 

      

↑大学最後に自分のいたバンド主催で開いたライブの模様。たくさんの歓声と仲間たちは最高の宝物です。

 

社会人になってからはずっと東京で先生をしていましたが、わせがくの先生1年生の気持ちで、皆さんと一緒に成長できればと思います。

もし見かけることがありましたら、気兼ねなく声かけてくださいね!

 

1月以降も、「個別相談会」を実施しております。

お気軽にお問合せください

 

 

・1月21日(土)個別相談会 10:00~15:00

・2月18日(土)個別相談会 10:00~15:00

・3月 4日(土)個別相談会 10:00~15:00

 

———————————————————————————-

わせがく高校桐生キャンパス
住所:群馬県桐生市稲荷町4-20
JR桐生駅徒歩5分
新入学生・転入学生・編入学生
生徒通学範囲 桐生市・みどり市・伊勢崎市・太田市・館林市・前橋市
       足利市・佐野市・栃木市

———————————————————————————-

 

この記事をシェアする