日常

予餞会☆彡

(2024.03.15更新)

前橋キャンパスでは2月29日(木)に昌賢学園前橋ホールにて

卒業する3年次生を送り出す予餞会』を行いました

 

年明けから1・2年次の全日型クラスでは出し物を企画!

楽しそうに準備を進めていました

 

当日の午前はリハーサル!

発表の最終チェックや3年次生をお迎えするアーチの準備に取り掛かります。

 

 

 

お昼頃には3年次生が集まり始めました

12時40分に開演!

3年次生が晴れやかな笑顔で入場しています。

生徒会長の挨拶からスタート

最初はアスリートコースのダンス!

懐かしい曲と可愛いダンス、巧みなトークで会場を盛り上げてくれました。

 

続いて、1年次の全日型クラスがダンスを披露

2年次生は、事前に撮ったショートムービーを見せてくれました

後半は先生方にもご協力いただき劇も披露していました!

実は…この照明も生徒さんが担当しています

この会を準備してくれた1・2年次生への恩返しとして、

3年次生から「私たちも余興をしたい!」とのお話がありました。

箱の中を当てるクイズを企画!盛り上がりました!さすが先輩

他にも各部活動や生徒会、有志のメンバーの発表もあり、大いに楽しみました。

中にはマジックを披露してくれた生徒も

後半は「スライドショー」に始まり、「教員メッセージ」「在校生代表の挨拶」と

卒業を目の前に控えた3年次生に感謝と激励の言葉を伝えました。

 

3年次生もこれまでの3年間を振り返り、思い出やお世話になった方々への感謝を伝えました。

最後はみんなで集合写真

卒業前の思い出の1ページになったではないでしょうか

わせがく高校での学びを糧に、それぞれの道でのご活躍を応援しています!

この記事をシェアする