「毎日通学」「学力向上」「進路決定」にこだわり、日々の教育活動を実施しています。
通学スタイルは、全日型・午前部・フレックス通学制・通信制です。
新入学・転入学・編入学・科目履修などさまざまな入学スタイルがあります。

学校見学会・個別相談会

カテゴリー

月ごとアーカイブ

日常

卓球部!校内ランキング戦開催!!

(2019.07.22更新)

卓球マンガの王道『ピンポン』が人生のバイブルになっている金子です。

何度読んでも、アクマこと佐久間君に感情移入してしまいますね。

人間の成長や葛藤など、生きる上で必要なことを学べる作品なので、

皆さんもぜひ読んでみてください!!「I can fly!」

 

余談が長くなりましたが、今回は卓球部の活動報告です。

7月某日、女子部員がお手製の「トーナメント表」を作成してくれました!

早速、血気盛んな男子部員達を招集し、校内ランキング戦を開催しました。

 

今回は10名の部員が前橋キャンパスNo.1を目指し、熱戦を繰り広げました。

手に汗握る戦いを制し、優勝を手にしたのは・・・部長!!

後輩達からの挑戦をことごとく跳ね返し、見事に威厳を見せつけました。

 

【部長から一言】

前橋キャンパス卓球部は、経験の有無や学年・コースにかかわらず、

和気あいあいとした雰囲気で活動しています。

高校入学を機に卓球を始めた部員も多く、ラケットの持ち方や基本的なルールから教えます。

顧問の金子先生は卓球未経験ながら、卓球の豆知識や中国の選手モノマネを披露してくれるので、

運動が苦手でも結構楽しめます。(笑)

興味のある人は遊びに来てください!!

 

この記事をシェアする