お知らせ

【重要】新入生の皆さんへ

(2020.04.08更新)

新入生の皆さんへのご連絡です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本校では全キャンパスにおいて入学式を中止することといたしました。
なお、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発令により、5月6日(水)まで臨時休校とし、家庭学習期間といたします。2020年度に使用する教科書と学習課題につきまして、後日送付等の対応をさせていただきます。ご家庭におかれましてもご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、臨時休校期間を以下の点に注意して過ごしてください。

・人の集まる場所等への外出を控えてください。
・基本的に自宅で学習をすすめてください。
・感染症対策(手洗い、咳エチケット等)に努めてください。
・毎日、体温や健康状態を記録し、症状がある場合には、学校へ連絡してください。

 

学校再開予定

全日型(5日制) 5月7日(木) 9:30登校
通学型(2日制) 5月7日(木)12:40登校
自学型(通信制) 別途ご連絡いたします

 

〇入学前面談について

明日以降の入学前面談については、希望者のみでの実施とします。5月以降の面談でも問題ありません。

日時の変更等のご希望は、随時ご連絡ください。

 

〇教科書等の配布について

送付、校舎での受取等については、別途ご案内いたします。

 

〇休校期間中のレポートや課題について

準備が整い次第、随時郵送させていただきます。しばらくお待ちください。

 

〇今後の予定について

4月30日健康診断、5月12日校外スクーリング、5月17日保護者会は、すべて延期します。

この記事をシェアする