お知らせ

【再掲】柏愛祭2023ご案内

(2023.10.19更新)

先月投稿しました、柏愛祭のご案内を再掲します。

 

2023年度の柏愛祭がいよいよ迫ってきました。スケジュールは以下の通りとなります。

今年度は、外部公開を再開しますが、会場の都合上、限定での公開とさせていただきます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

たくさんの方のご来場を生徒、教員一同心よりお待ちしております。

 

【柏愛祭2023】

〇テーマ:「青春(アオハル)ENJOY!」

 

〇日程・スケジュール

2023年11月3日(金) 模擬店・展示@柏キャンパス

10:30~12:00 午前の部

13:00~14:30 午後の部

 

2023年11月7日(火) ステージ発表@柏市民文化会館

12:00~      開場

12:20~16:15 ステージ発表

 

〇公開について

11月3日(金)は、在校生保護者、中学生(生徒と保護者)、卒業生(午後のみ)、早稲田自由スクール在籍生の皆さんにご来場いただけます

11月7日(火)は、非公開とさせていただきます。在校生と保護者、早稲田自由スクール在籍生のみです。

 

〇来場するには

・在校生(全コース、全学年)

各担任より事前指導がありますので、必ず確認してください

 

・在校生保護者

現在、クラスルームにて出席申込を行っております

10月23日(月)までにご回答ください

11月3日(金)、7日(火)ともにご来場いただけます

 

・中学生と保護者

中学生の来場については、事前に学校見学会・個別相談会に参加し、「出願許可書」を受け取っている方のみとさせていただきます。

柏キャンパスの出願許可書をお持ちの方に、10月10日(火)以降に、「招待状」をお送りします。

⇒現在、随時発送中です

11月3日(金)のみの公開となります。

 

・早稲田自由スクール在籍生

「招待状」が出来上がり次第、お渡しします。

11月3日(金)、7日(火)ともにご来場いただけます。

 

・卒業生

11月3日(火)午後のみの公開です。事前申し込みが必要です。

下記のフォームより申し込みください。

https://forms.gle/Ews7RXyfzLz4An3G6

必ず、来場される方それぞれで申し込みをお願いします。

申し込み後、「招待状」をお送りします。来場の際は、「招待状」を必ずお持ちください。

 

〇ご来場に際して

・必ず「招待状」をお持ちください

在校生保護者、中学生(生徒と保護者)、早稲田自由スクール在籍生と保護者は、1枚の「招待状」でご入場いただけます。

卒業生は1人につき、1枚の「招待状」が必要になります。

・マスク着用のご協力をお願いいたします

・体調が優れない場合は、ご来場をお控えください

・多くの方の来場が見込まれます。混雑時は入場を制限させていただく場合もあります

・時間帯によっては各模擬店が終了している場合もあります。

この記事をシェアする