お知らせ

【重要】登校再開のお知らせ

(2020.05.28更新)

緊急事態宣言が解除となり、5月末日をもって登校休止期間を終了いたします。文部科学省から示された学校再開ガイドラインに基づいて、キャンパスへの登校を開始いたします。3つの条件が重ならないよう当面の間、曜日、時間帯等を分けた登校となります。登校日以外はオンライン授業との併用となります。

始業日の6月1日(月)は、全学年全日型(5日制)、通学型(2日制)で分散登校を実施し、各クラスでホームルームを行い、下校となります。

6月1日(月)の登校時間は以下の通りです。

全日型(5日制)  9:30(1~2年次、3年次①)、11:00(3年次②)

※3年次全日型は分散登校となります。googleクラスルームにて登校時間を確認してください。

通学型(2日制) 12:40(1~3年次)

6月2日以降の予定につきましては、お知らせをお送りしておりますので、ご確認ください。

【その他】

・毎日、朝夕の体温や健康状態を「健康観察シート」に記録し、毎登校時に持参してください。症状がある場合には登校せず、学校へ連絡してください。

・感染症対策(「三つの密」を徹底的に避ける、「マスクの着用」「手洗いなどの手指衛生」「人と人の距離の確保」等)に努めてください。

・人の集まる場所等への外出を控えてください。

・三つの密を避けるため、6月のスクーリング、校外スクーリング、集中体育は、延期または中止となりますので、改めてご案内いたします。

※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、上記の内容を変更することもありますので、ご承知おきください。

この記事をシェアする