お知らせ(在校生の皆さん)

出願受付 冬季休業のお知らせ

(2019.12.17更新)

本日12月17日(火)よりわせがく高校の出願受付が開始となりました。

今年度の出願については「WEB出願」と「窓口出願」の2種類あります。
WEB出願についてはわせがく高校ホームページから出願することができますが、出願の際にIDとパスワードが必要となります。すでにご来校いただき、「出願許可書」をお持ちの方は、出願許可書にIDとパスワードが記載されていますので、そちらを入力のうえ出願してください。

 

窓口での出願を希望される方は事前にご連絡ください。平日9時から17時が受付時間となります。

まだ志望校が決まっていない方、通信制高校を検討されている方、併願校を探している方などわせがく高校は個別相談も随時実施しております。ぜひ、校舎にお越しください。

 

また、冬季休業に伴い12月28(土)~1月5日(日)は校舎閉鎖期間となります。

在校生も含め、ご用件のある方は27日(金)までにご連絡ください。

 

この記事をシェアする