お知らせ(在校生の皆さん)

通常登校再開のお知らせ

(2020.06.18更新)

梅雨の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言が解除となり、6月1日より分散登校を実施してまいりました。現在の状況を鑑み、6月22日(月)より通常登校を実施いたします。
ご家庭におかれましても下記の内容をご確認の上、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【5日制】
通常日課再開日   6月22日(月)より
※火曜、水曜、金曜は午後も授業を実施

登校時間については、9時30分となります。
部活動、および放課後の活動については、22日(月)より順次再開します。

【2日制】
通常日課再開日   6月22日(月)より
※通常日課で4時間授業を行います。

登 校 時 間   12時20分

 

・ひきつづき、毎日朝夕の体温や健康状態を「健康観察シート」に記録し、毎登校時に持参してください。症状がある場合には登校せず、学校へ連絡してください。
・感染症対策(「三つの密」を徹底的に避ける、「マスクの着用」「手洗いなどの手指衛生」「人と人の距離の確保」等)に努めてください。
・人の集まる場所等への外出を控えてください。
・WEBでの授業配信は、継続して行います。

※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、上記の内容を変更することもありますので、ご承知おきください。

この記事をシェアする