多古本校ブログ

2021.12.10

新品のご寄贈がありました

先日、アドラー心理学の『嫌われる勇気』と『幸せになる勇気』のご紹介をしてくれた3年生のYさんから、両書のご寄贈がありました。

なんと新品です!

 

Yさんからは「セットで置いて、読んでもらってください」とのこと。

 

ピカピカの新品本をこちらのブログにアップしたかったのですが、写真を撮る前に2年生の男子から借りたいとの申し出があり、どちらも貸し出し中となってしまいました。

(そんなわけで、アイキャッチ画像はご寄贈本ではなく、以前写真に撮らせていただいたYさんの愛読書です・・・すみません)

大人気です!!

冬休みの読書をとおして、よい学びになるとよいですね。

 

多くの在学生に、またこれから入学する生徒たちにも大切に読み継がれていってもらえたら、Yさんはきっととても喜んでくれることと思います。

このたびは、まことにありがとうございました。

シェアする

多古本校 学校見学会・個別相談会日程

  • 5/31(土)個別相談会10:00-15:00
  • 6/28(土)学校見学会10:00
  • 7/19(土)学校見学会10:00