部活動

❝届けよう、服のチカラ”プロジェクト❞③

(2023.01.18更新)

今年度、東京キャンパスで参加した❝届けよう、服のチカラ”プロジェクト❞の活動が終了しました。

近隣の保育施設の関係者の方々

東京キャンパスの生徒保護者の皆様

西船橋キャンパスと勝田台キャンパスのボランティア部の生徒と関係者の方々

早稲田学園の職員の皆様 など

多くの方からのご協力をいただき、なんと集まった子ども服は691枚となりました。

先日、無事に倉庫への配送が完了し、これにて❝届けよう、服のチカラ”プロジェクト❞の活動が終了となりました。

今回の活動を通じ、地域の皆様の温かみを感じ、またリユースや持続可能な社会への関心が高まりました。

そして自分たちの活動が、遠い場所で過ごしている困った子どもたちの手助けになれることを体験できました。

ご協力くださった皆様、ユニクロ・GUの❝届けよう、服のチカラ”プロジェクト❞事務局の皆様、本当にありがとうございました。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
2023年度 新入学生

 出願許可書 発行中!

入試の特色

1. 書類選考入試を実施!事前に「出願願許可書」をお受け取りください。

2. WEB出願が可能!調査書はご郵送/ご持参ください。

3. 併願が可能!私立高校通信制課程との併願は不可です。

【東京キャンパス】東京都新宿区高田馬場4-9-9 TEL03-3369-5938
URL:https://www.wasegaku.ac.jp

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

この記事をシェアする