お知らせ

【東京キャンパスの皆さんへ】今後の予定について、オンラインホームルームについて

(2020.04.28更新)

【全日型・通学型の皆さんへ】

わせがくトピックスに掲載の通り、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月7日(木)及び8日(金)についても臨時休校となりました。

5月7日(木)及び8日は全日型・通学型のオンラインホームルームを実施いたします。
全日型は10時開始、通学型は11時開始となります。
詳細はGoogleクラスルームに今後表示しますので、確認してください。

5月11日(月)以降の登校開始については、連休中に発表が予測される国の判断を踏まえ、改めてお知らせいたします。
また、オンラインのホームルームなどについての詳細もGoogleクラスルームなどでお伝えします。

Googleアカウントについての保護者宛文書は、各家庭にご案内を発送させていただきました。
文書をご確認いただき、ご登録をお願いいたします。
接続環境確認のため、30日(木)から個別にご連絡をいたしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

【全日型・通学型・自学型の皆さんへ】

5月実施予定の東京富士大学におけるスクーリングは所定の予備日に延期となりました。
前期のスクーリング実施日は下記の通りとなります。

5月16日(土)⇒変更後8月27日(木)
5月30日(土)⇒変更後8月28日(金)
6月20日(土)
7月11日(土)

保護者宛文書は今月中に発送予定です。

この記事をシェアする