今日は、全日型5日制・通学型2日制の夏季休業前の終講式でした。
いつもは全学年が集まって終講式を実施していますが、密を避けるため、全日型は各学年での終講式となりました。
どの学年、コースともに出席率が良かっただけではなく、話を聞く姿勢も素晴らしかったです。コロナ禍に見舞われたスタートでしたが、みんなの成長を感じられた3か月ちょっとでした。
明日から全日型・通学型は夏休みですが、今年度は補講も盛りだくさんです。数学や英語だけではなく、小論文、英検等のさまざまな補講があります。また、各部活も活発に活動する予定です。
さて、明日からは自学型通信制の集中スクーリングがスタートします。西船橋キャンパスでの実施です。各自時間割を確認し、登校日、時間を間違えないようにしましょう。