皆さんこんにちは!11月26日(水)、久しぶりに文化祭準備を進めました。今回は【照明】と【撮影】にインタビューを行いました!

最初は【照明】からインタビューを始めました。まず、難しさを感じることを聞くと、「準備時間が短いので、本番は失敗をしないようにしていきたい」と答えました。次に目標について聞くと、「文化祭を順調に進行しつつ楽しむ」と答えました。最後にリーダーに直接伺いました。「初めて照明を担当する方が多いですが、仲良く楽しく取り組むことを第一にしたい」とのことでした。仲の良さがうかがえるインタビューでした。

次に【撮影】にインタビューをしました。撮影の難しさについて聞くと、「会場は照明を落としていることが多いため暗く、また様々な場所から撮るので、特に人を撮影する際には画質が荒くならないように気をつけたい」と答えました。次にやりがいについて聞くと、「いい写真が撮れて先生に褒められた時は嬉しい」と答えました。次に目標について聞くと、「思い出を後で見返せるような、当時のことを思い出せるような写真を撮る」と答えました。最後にリーダーからの一言をお聞きしました。「楽しく雪華祭を終われるように陰ながらサポートをする」とのことでした。全員が、担当している仕事に熱意と責任感をもって取り組まれているのが分かりました。

次回のインタビューをお楽しみに!(ブログ担当:受付広報)